BLOG

2021/07/01 01:55

コロナコロナで2021年半分終わりましたねー。
いい加減マスクはずして生活したい!!


切です!

切実の切です!!

今年もあと半年よろしくおねがいいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021・06・30

店先に福岡で有名な100円わらび餅屋が屋台を引いているのを発見&購入!
スタッフちなみのフットワークの軽さが功を奏しました。

ありがとう70周年の看板が見える【博多一番太鼓】
たまに見かけることはあったのですが、呼び止める勇気がなくて、ちなみ様さまのさまでした。


買って食べたのは100円のモナカ
わらび餅をモナカ2枚で挟んで食べるスタイル。
店内で食べたら粉がちるので急いで店先のベンチに移動。
味は美味し懐かしな感じでした。

調べたら実店舗もあるみたいなので気になる人は是非ー↓↓↓↓↓↓
http://www.hakataichibandaiko.jp/original2.html


そこそこ都会にあるうちの店ですが、こういった移動式の屋台が結構頻繁に通るので
今後スタッフがいる時は積極的に購入していこうと思っております。(次はよく来る豆腐屋だな)