BLOG

2022/07/16 01:07

近年インスタグラムやツイッター等のSNSで
インスタントな短文をあげるのに慣れてしまったせいで、ブログ書くのカロリー使いますね。

あれやこれやと自分に言い訳して
もともと、2週間前に書く予定だったものを、夜更かししながら書いております。


【One mile sandal】-ワンマイルサンダル-

最近はやりの※ワンマイルコーデに取り入れてほしいサンダル現在先行受注中です。

お家からワンマイル(1.6km)のお出かけに適したコーデのこと。普段のお買い物や公園へのお散歩など、そこまで気張らなくていい日のコーデ。
※7月18日(月)までにご注文で、7月中に制作・発送いたします




ブルー / レディースサイズ(モデルは女性24cm)



グリーン / レディースサイズ(モデルは女性24cm)



ナチュラル / メンズサイズ(モデルは女性24cm)



グレー / レディースサイズ(モデルは女性24cm)



レッド / メンズサイズ(モデルは女性24cm)



ブラック / メンズサイズ(モデルは女性24cm)



ちょっとそこまでのお出かけにちょうど良いおしゃれさです!
けっしてバキバキのおしゃれではないけど、玄関・ベランダに並んでも様になる、ちょうど良いおしゃれさです!

それ以上でもそれ以下でもないです!楽チンです。

サイズはメンズ・レディースどちらもフリーサイズ。
これはボディーに使っている【ぎょさん】のサイズ展開がこの2種類のみなので文句は言わないでほしいです。お願いします。
いちおうメンズは27.5cm レディースは25.5cmまでは問題なく履けます。


ブラック / メンズサイズ(モデルは男性27.5cm)
店先のベンチで涼むのに丁度良いお洒落さ



ナチュラル / メンズサイズ(モデルは女性23cm)
個人的には、つっかけ感覚で女性がメンズサイズ履いてるのも嫌いじゃないです。




ちなみに27.5以上の人は買えないってのも寂しいので
29cmのサイズ、ボディーの種類が変わり、色はブラックのみですが現在準備中です。

次のブログでは、その29cmサイズの写真と、使用した革の説明でもしようと思っております。
ではでは今回はこの辺で。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作過程やオーダー商品等、当店インスタグラム・フェイスブックで公開しております。
よろしければ、そちらもチェックしてみてくださいー。

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/rumble_leather_craft/

フェイスブック↓
https://www.facebook.com/RUMBLE-LEATHER-CRAFT-265019750204136

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー