BLOG

2022/12/02 03:20

人のQOLを笑うな

バイクで事故った2日後(2週間前)なんとも言えない気持ちで迎えた誕生日。
当日はギックリ腰も併発し、100回は『痛いーーー』って言いながら誕生日を過ごしました。。。
そんな気持ちを払拭すべく、以前からずーっと欲しかったものを奮発して購入!本日届きました!

ジャ・ジャ・
ジャ
ジャーンですよ!
ライティングレールから電源が取れるコードです!!!


いらねーって声が聞こえてきそうですが、この写真に写った作業部屋は築年数がめちゃフルなのでこの一角に全くコンセントがなく本当に必要だったんです!本当です!本当だよ。。本当かな!?(自信なくなってきた)

でも地べたを這わした延長コードに足を取られて、夕飯をひっくり返した経験者(2回)的に、このアイテムはめちゃんこ助かるQOL爆上がりアイテムなんです!
目に入るとぶつかる心配はあってもこける心配はないですし
ボタンを押しながら引っ張ると好きな長さに調整できますし
大学時代のミシンが並ぶ作業部屋思い出しますし
アイロンバキューム使う時コンセント差してましたし
2口なのに無駄にでかい見た目ですし
暇な時、揺らしてシャドーボクシングもできますし、、、ね!

以上でーす。おやすみなさーい。