BLOG

2023/08/09 06:30

少し乱暴な風が吹く夜が一番仕事がはかどります。
室外に置いた小さい鉢植えを室内に移動し終えてブログ書いてます。

ようやくスラムダンクの映画観に行けました。
主人公を変えること・新たに追加された前後のエピソードで
記憶の中の物語を違う角度から味わう擬似体験(表現が見つからない)が新鮮で大満足でした。

雄彦先生!是非次回【THE SECOND SLAM DUNK 】木暮公延主人公で陵南戦やってください!3回観に行きます!


ワンマイルサンダル


【家からワンマイル(1.6km)圏内のお出かけにちょうど良く、玄関や勝手口・庭先に並べて置いても様になるサンダルです。
パキッとした発色のボディーにホワイトワックスで仕上げた栃木レザー社製タンニン鞣し牛革が映えます】


今年は、スモーキーグレーの革で少し大人なサンダルに仕上げました。
ホワイト・ミルキーホワイト・ダークブラウン・グリーンとボディーのぎょさんカラーを増やし、仕上げ次第随時店頭に並べています。

去年のナチュラル・レッド・ブルー・グレー・Wグリーン・ブラックカラーも継続していますが、全色かなり在庫数は少ない為
絶対に欲しい色がある方は、お気軽にお問い合わせください。今だけ即納・在庫全色あります!


ミルキーホワイト×スモーキーグレー

ダークブラウン×スモーキーグレー


他のカラーは追加時にインスタグラム・フェイスブックにて告知いたします。

オンラインストアにも追加予定です。なるはやでのせますー。宜しくお願い致しますー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/rumble_leather_craft/

フェイスブック↓
https://www.facebook.com/RUMBLE-LEATHER-CRAFT-265019750204136

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




追伸・君たちはどう生きるかも観に行きました。
僕の感想は、宮崎駿のアニメ向上委員会って印象でした。視聴者置いてけぼり上等なので子供は白目むくなと思いました。
宮崎駿の集大成と言われてますが、絶対嘘だと思います。。。嘘だといってよ、ジブリィです。